ショウノスケの日々勉強ブログ

日常で学んだことを中心に書いていこうとおもいます。

モテたい女性に草食系男子から

今日は朝から夜までずっと授業があって既にへとへとです。

 

 

こんな日はゆっくりお風呂に入って、ふかふかベッドでぐっすりと寝たいですね。

 

 

 

 

そういえば、ここ2、3年で「草食系男子」といった言葉が使われるようになりましたね。

 

かくいう僕も草食系男子に分類されると思います。

 

 

女子に向かって、「いいから俺についてこい!」なんてことは言えません。

 

 

「嫌じゃなければ、僕についてきてもいいよ?え、嫌ならいいんだよ?」

とかで精一杯です;;

 

 

そんな草食系男子の僕ですが、タイプの女性となんとか二人きりになれれさえすれば、

 

少し強引にいけそうです。

 

 

多分、多くの草食系男も同じじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

だから、女性の皆さん、草食系男子に惚れたときは、

 

さりげなく近くによってあげてください。

 

そしたら、勇気出してこっちからデートに誘えるかもしれません。

 

てか、絶対誘います。

f:id:mosu5555:20140414220824j:plain                            (一期一会より)

 

 

どうぞよろしくお願いします  m(_ _)mペコリ