ショウノスケの日々勉強ブログ

日常で学んだことを中心に書いていこうとおもいます。

春ですね。

こんにちわ!

 

春になり、大学ではあたらしい授業が始まり、

 

今まで話したことなかった女子たちと話す機会が増えてまして、

 

僕はとても嬉しいです^^

 

とても嬉しいです^^

 

 

えへへ^^

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フヌケるのはここらへんまでにしといて、

 

 

最近は勉強頑張ってます。

 

 

 

といっても、主に大学の授業の予習復習が多いです。

 

 

 

今年から専門的な内容の授業が増えたので、勉強しないと追いつけなくなりそうです(汗

 

 

 

しかし、だからといって、自分が本来やるべき勉強をやらなくなってはいけないですよね。

 

 

 

 

 

だから、明日からがんばります

 

 

 

いや、今日から!

 

 

 

いや、でも今日はきついから、明日から。

 

 

明日やろうは馬鹿野郎っていうけど、馬鹿だから勉強するんだもんね。

 

 

 

だから、すいません、明日からやります(>_<)