ショウノスケの日々勉強ブログ

日常で学んだことを中心に書いていこうとおもいます。

こんばんわ。

 

今日はいい天気だったんで、あたらしいシャツを着て学校に行ってきました。

 

 

このシャツ、こないだ服屋に行った時に、声をかけてくれた女の店員さんが、

 

 

あまりに可愛くて、こんな僕にわざわざ服の説明をしてくれてたのでその度に頷いていました。

 

そんで、なんか気づいたら買うことになってました☆☆

 

 

 

 

このTシャツ7000円したんですが、普段シャツは1000円くらいで済ましてる僕には

すごい高級な買い物ですね。

 

 

 

そんなもんだから、今日はこのシャツを汚さないことに必死でした。

 

 

 

 

 

でも、やっぱいい服を着てると気分がいいですね。

 

 

 

自分にスポットライトが当たってる感じでした。

 

f:id:mosu5555:20140415220059j:plain

↑今日の僕

 

 

 

 

客観的にみると少し気持ち悪かったかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいつもどおり安い服着ていきます。

 

 

では。