ショウノスケの日々勉強ブログ

日常で学んだことを中心に書いていこうとおもいます。

結果よしの法則

ここ2日間更新ができなかったので、今日こそは。

 

 

というのも、この2日間僕、バイトだったんです。

 

僕は東京でバイトしていて、終電で埼玉の田舎へと帰るため、バイトの日は

 

寝るのが3時くらいになってしまうのです。

 

 

しかも今日は、1限からのため、6時おきをしなくてはいけない、という

 

 

サラリーマンばりの2日だったのです。

 

んでもって、今日もただいまバイトから、帰ってきたわけです。

 

 

 

まあでも土日と休みなんでテンションは若干アゲアゲです。

 

 

 

それはそうと、今日電車の中である法則を発見してしまいました、

 

 

それが、結果よしの法則です。

 

 

どういうものかというと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書こうとおもったんですけど、眠いんでまた今度にします。

 

 

おやすみノノ